
。。。を装った伝言(何も装ってないけど)

29日DのPV観るのすっごく楽しみなんだけど、そこに笑い要素一切無いガチなPV持っていってもいいかな←
あと日曜日スタドラ予約忘れた( ノД`)…これも29日観せてもらおう(図々)


。。。話変わるけど好きなアニメ達が終わりました、『そらおと』と『俺妹』そらおと若干『?』て感じだったけど会長の予約済み発言にたいそうときめいたので映画に期待したいと思います!俺妹は桐乃にイラッとしつつも可愛いなと思ってしまう。。。でもやっぱり一番は京介だよね、なんて良い兄貴!大好きだ(≧▼≦)
あとは禁書目録だね、インデックスをもっと活躍させてください(;_;)咎狗はケイスケがいないならもういいや←
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
