


一枚目の弟なんだけど髪の毛凄くない??コレ寝癖なんだよwwどうゆう寝方したらそうなんの!?

今日はそんな彼と伊勢神宮に行ってきました☆とにかく人混み(>_<)本宮にたどり着くまで二時間かかったし。帰りに御守りさん買って赤福・伊勢うどん・松阪牛のハンバーグ食べて来た(^q^)んで予想してたけど帰り渋滞に巻き込まれた(;_;)でも私は横で寝てただけだけどね!運転お疲れ様でした(^^)
。。。でここからが予想外。弟にネックレスを奪われた。最近のお気に入りだったのに、高かったのに。。。『俺もうすぐ誕生日なんだ☆』って、彼には色々お世話になってるから何か断れなかった(-_-;)あいつ私からアクセ奪うの好きだよな(-_-)何本目だよ。大事にしてくれよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
