
ヤマノテ伊織人気にビックリ。。。番長はドSに会いたくて我慢できずにミスティルートやっちゃったら何か燃え尽きた(^_^;)ミスティとドSの関係可愛いv仲良しじゃん☆でも謎が残ってて、コレって全員クリアしたらわかるの??


エンパイア開封してみた(^^)てかさ、スチル手直しされてる?絵柄が好きか嫌いかは別として、思ったよりキレイなんだけどブライアン普通にカッコ良くないか?私がおかしいの??そして面白いよコレ。ちょっとめんどいけど☆
まだまだ山積みなゲーム達wwまずはガルフォニを終わらせるべきだよね!←まだだったのか!?ってツッコミはなしでw
来月稜とデートだし(ごめん、勝手に決定事項です)

最近弟がFF13始めたから横で見てる、プレイ動画状態wまぁうるさいのは主に私だが(^o^)コレ画質アホみたいにキレイだね☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
