
ガンツ気づいたら30巻になってた(^_^;)出るたび弟か私が買うんだけどただ買うだけで20巻位までしか多分読んでない←

何がモテ期かと言いますと最近店に出てるとやたら男女問わず学生に話しかけられる。今日は女子高生に誕生日やらなんやら聞かれたあげく「好きだ」と言われメアド交換を求められた。。。あんたら一体なんなの??
そして非オタクの友達からデートの誘いが多いw仕事明け、休日構わず遊びほうけてます\(^o^)/今週末も遊び倒す!オタク要素がない!楽しいけどちょっと物足りない。。。こうやって一般人になっていけるのかなぁ??無理な気もするけど(-_-)

あ、でもうたプリは終わったよ!まさかの龍也先生が一番好きかもという結果にww
。。。はぁ寒い。早く迎えに来てくれよ(>_<)(>_<)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
