
今日は1ヶ月振りにみーちゃんと会いました(≧▼≦)あり得ない!出会ってからほぼ週1で遊んでいたのでこんなに長く時間が空くと何か照れる(/-\*)まぁ、会ってしまえば黙らない訳ですがねw
お昼して観たかった映画ガンツ観たよv面白かった!ニノ好きだ!!←
みーちゃんとの時間はもっと楽しい!ずっと話していたかった(>_<)話したりない!。。。ぶっちゃけ今年入って真剣にレイヤー継続どうしようか悩んだの、見た目年齢的に大丈夫なんかな??とか私のずっと好きな作品てコスやるのは不可能なものばかりだし、コレ出来たら上がってもいいって思えるモノもなく、むしろ増えていく一方で。。。予定がない今が機かもって。でもみーちゃんに会ったらやっぱりやりたいものは沢山あるわけで(--;)。。。まだやってていいですか?←←

うわっ(οдО;)楽しい日記のはずが暗くなった(>_<)もうやめよ(>_<)(>_<)

そう!そんな事よりね、みーちゃんに前倒しで素敵な誕生日プレゼントを頂いたvVなんてサプライズ!写メの子達なんだけど可愛いでしょ(≧ω≦)実はチェックのJK欲しくてどうしようかと思ってたの!みーちゃんスゴい!!何でわかったの!?スカルのブローチも激可愛いカボチャパンツも沢山着させてもらうね♪服をプレゼントでもらってこんなにドンピシャで嬉しかった事ない!!本当にありがとうm(__)m

さて、久々の日記長くなりすぎてしまった(^_^;)明日はB6が集まる夢の撮影会だ。三代目翼ウィッグに着手するぜ!みーちゃん今日も楽しかったvありがとう、また明日☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
