
みーちゃんにBirthdayケーキもらったの☆あっさりしてて美味しかった(^q^)
ヴイシャスまで養子に出してくれて。。。(;_;)ありがとう!!
。。。と週末はみーちゃんが家に来てくれました。色々と話して溜まってたものが大分スッキリしました。次はいつも通り面白可笑しいデートをしましょうv
しかし、私は打たれ弱いうえ、ソレが一番に身体に影響をもたらすんだよね(;_;)どうにかならんかしら??むぅ。。。点滴嫌だ、太るもん。今ブクブクだよ(-_-;)顎がない!!!!どうせならやつれる方がいい←
あっきもわざわざありがとうねm(__)m糖分とりにいこ!暇な日わかったら連絡入れるし!!


さて、調子が上がって来たからまだ観てないことが信じられないvitaminDVD(たつを後回しにするとかどんだけ荒んでいたのか??)夜の部を観賞しようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
