

今日はおやすみだったので(まさかの3連休;)お母さんに熱田神宮へ強制連行されてきましたw

『弟が厄年だから厄払いをしたいのだけどあの子めんどくさいって言うから代わりに行って』って。。。それ意味あるの??あんたの無病息災もしなくちゃ!って無理矢理じゃない(-_-;)まぁ暇だったしいいか☆
おみくじひいた、中吉のくせに願いが叶うとか事が思い通りに進むとか良いことばかり書いてあった。本当に??←占いとか大好きだけどあまり信じない人(^_^;)

話は変わるけど来ちゃんに『ねるたん(歌い手)が復帰している』と情報を頂いたので早速検索!。。。い・た(>_<)ねるたんは歌が上手いとかそういうのじゃなくて(ごめんなさい)、某コンビニ店員でコンビニネタの替え歌が同業者として めっちゃ共感できて好きだったんだvでも諸事情で引退しちゃったから歌い手離れしてたんだよね。やっぱりねるたんの替え歌は共感できる!わかる、わかるよ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
