

ちょっと期待してビタプラ起動させたら祝ってくれたのはナナだったw翼様はどこまでツンツンなのかしら(;_;)あ、でも2番目に好きな人とのが幸せになれるって言うし!←痛い(--;)

昨日わたくしはまた1つ歳をとりました(^o^)メールやブログでお祝いしてくれた皆様ありがとうございましたvV沢山の方からお祝いされ、幸せ者だと嬉しくなりました゜+。(*′∇`)。+゜なんだかんだ誕生日っていくつになっても嬉しいよねv
もう1つの写メは弟からのプレゼント。ヤツ曰く『ケーキはアホみたいに食べているだろうから菓子を年齢×100の金額分買ってきた( ̄^ ̄)←ドヤ顔w』私が輸入菓子とナッツ好きなのわかってるんだね、さすがだね!
まだ色々頂いたので其の2に続く\(^o^)/
以下ブログでわざわざお祝いしてくれた方々へ、コメレス

>>みーちゃんv
三本立てwwwめっちゃ嬉しかったけど吹いたw算段活用的な??マジマジどマジに頭いいよ!
お互いの存在を一言で表すなら『ありがとう』が一番しつくりくるし、それに尽きると思う!本当にありがとう、愛してるよ、ンフッvV

>>あっきv
いっぱい誉めてくれてありがとう(*^^*)恥ずかしいけど嬉しいよ、新しい一年はあっきみたく素直な人間になれる事を目指したいです(>_<)
きーやん合わせw本当だね!これはデートするしかないですね、2月後半シフト出たら即連絡します!

>>みんさんv
本当に毎回ワガママ聞いてくれてありがとうございますm(__)mこんなヤツですがこれからもよろしくお願いします(>_<)
来週のお誘いもありがたかったですvちょっと必死こいてみますねw

>>架里ちゃんv
お久しぶりです!!こんなしょうもないブログみてくれてたんですね、なんかすみません(>_<)イベント全然行ってないのですがまた被る事があったら是非お話しましょうねv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
