


昨日1日で消化した糖分達\(^o^)/


お父さんがくれたチョコのホールケーキ!これファミリーサイズの4~5人用、張り切りすぎだからww残念ながら家族にチョコ好きな人いないからナイフ入れずに1人そのままいったよ(^_^)v
コンビニデザートの山!これはアホ仲間(この表記失礼だよね;)から。『仕事終わってからじゃ店やってなかったからコレで許せ』。。。その気持ちだけで充分だ(;_;)
最後はヤスから大好きクリスピークリームドーナツ!!バレンタイン限定BOXvv可愛い!前コレ欲しかったけど行列すごくて買えなかったの覚えててくれたんだ、でも男子がコレ買うの恥ずかしかったよね(>_<)ありがとう、愛してるぜV
みんな私=糖分のイメージだから必然的にこうなった、しかも全部日持ちしない生物だし、ほぼチョコなので私が1人でその日の内に食べるしかないのだよ。。。食べましたよ!ちょっと(いや、大分)苦しかったけど(^_^;)
でも全て有り難く頂きましたVありがとうm(__)m
。。。今さらだけど絶対太るよね(--;)肉つくならどうか全身に均一に、とくに胸に付きますように!←←
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
