


今日はバレンタインなんだよ、私は誕生日~いつも以上に糖分摂ってて久々に糖分のせいで肌荒れ起こしました(;_;)でもやめない!←

そんなことはさておき、昨日はみーちゃんとOCDライブに行ってきました♪
今回のハコは音響がすごくいい!この日は4バンでした。対バンっていつもは聴かないような音楽だったり、出会うことないだろうバンドがみられるから嫌いではない(^^)あれだけ歌えたり、演奏出来たら気持ち良いだろうな(*´∀`*)
この日もTa_2さんはとてもモイスチャーでしたwタオルで頭を力の限りワシワシ汗拭く姿に『風呂上がりか!?(笑)』と思ったほどモイスチャーww
そんな彼らの重たいサウンドがお腹に来る感じは本当に堪らない(>_<)こんなに迫力あっていかつい曲を奏るクセにMCではメンバー同士仲良くてもちゃもちゃしてる感じがとても和むんだv
嬉しいお知らせもあったしまだまだOCDは突っ走って行くようです(^_^)v私も昨日存分にはっちゃけて来たのでTa_2さんの言った通り今日から楽しく頑張って日々を送るよ!仕事ナド諸々に負けない!!

あと、やっぱりねみーちゃんといるのは楽しい(o>ω<o)同じテンションで盛り上がってくれるから心置きなく楽しめるもん(^o^)また懲りずに誘ってもいいかな??←
お仕事忙しくて疲れてたところ本当にありがとうねv

そして、偶然銀蝶さんにも会えたし、嬉しかった♪本当に優しい人なんだよ、私Twitterやってないから毎回情報くれるし(;_;)やってないのに写真がみられるのはこのお姉ちゃんのおかげですm(__)m

楽しい、幸せな時間をくれたチームOCD、一緒に盛り上がってくれたみーちゃん、銀蝶さん。。。皆さん本当にありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
