
マナカ買ってみた(^^)
まぁ電車よく乗るしあってもいいよね、切符毎回買わなくていいし☆

そんなマナカを持って今日は土曜日出勤になった代わりに休みなんで撮影会に行ってきます。今年初コスです。もう2ヶ月コスしてない事にビックリした(○_○)!!
慌てて買った黒ファンデが上手く馴染んでるのか、久々過ぎてメイクがわからない、カラコン入れにくい。。。心配だらけだけどまぁ、宅コスな感じでお試ししてきます←
カメラもお兄ちゃんにもらったの使ってみよっと☆初めてだらけだなwwみんさん、つばめさん今日はヨロシクですm(__)m
撃沈だけは避けたい!では、行ってきます(・∀・)ノ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
