

日曜日は二人とも偶然暇だったのでとある熱がとんでもない事になってる我々は急遽とある合わせしてきたよ♪

一方通行難しい(;_;)ウィッグ失敗したし。。。というか購入の時点で選択ミスだったかも(;_;)(;_;)お試し的なロケで良かった。丸一日このウィッグでやってたら立ち直れなくなるところだった(-_-)
綾瀬君も当麻納得いってなかったみたいだからリベンジ決定だよね!。。。綾瀬君の当麻はカラスが似合うリアル不幸な感じがとても良かった\(^o^)/
お昼には切り上げてそのまま勢いに任せてカラオケに行ってボカロ祭り♪雪霞がミクミクww。。。っても4時間のうち半分以上は喋ってただけだけどね☆

病み上がりだし、次の日仕事だし早目に解散したけど楽しすぎて疲労感が凄かった(>_<)夜更かし、不眠気味な私が日付変わる前に就寝って凄すぎる!それだけ楽しかったし疲れたって事だよねwwうちら好みが違うのにこんなにお互い痛い具合をさらけ出しあえるのはスゴいことだと思うんだ、話が尽きない!めっちゃ楽しい!!また遊ぼうね~vパトリオットも本気だから!
綾瀬君、1日本当にありがとう、お疲れ様でした♪
。。。今日は喉が死亡(風邪としゃべりすぎで;)なので黙って働いてきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
