
弟に突然ブレスレットをプレゼントされたv『姉ちゃんこういうのすきだろ☆』なんだコイツ。。。常々思っていたが私に対してデレ過ぎだろw←私も弟には甘いけどね(^^)


話変わるけど今年入ってからまともにコスしてない(;_;)2・3時間の短いお試し的なヤツはしたけど着ただけに近いからなぁ。。。やりたいな、思ったけどやっぱりコスって大事!しないと太る!!楽しいのはもちろんなんだけど体型維持のいい目的になるからしょっちゅうやってると痩せるまではいかないけど太ってどうしようって事がないもん!とりあえずはドSとgeroりんに照準合わせてアゴ作っていくつもりだけど。。。どっちのキャラもプレッシャーが\(^o^)/

今週土曜日イベントお誘いあったから行こうかな、どうしようかな。。。ずっとラブコールもらってたし、お世話になってるお礼も兼ねてとも思うんだけど週末スケジュール考えるとパツパツだからなぁ(^_^;)ギリギリまで悩もうかな。
。。。みーちゃんに会いたいな、合わせしたいな、まだ今年一度もしてないとか嘘だろ??(;o;)予定を立ててないから先にお互い他の予定が入っちゃったりしてさらに予定が入れにくくなるという間の悪さ(^o^;)とりあえずは彼女のお仕事が落ち着くまで待ってようと思います。無理しないでね(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
