

あっきとヤマさんと遊んできたよ(^^)

私が普段どんだけくだらない事考えて過ごしているかがバレた気がする(^_^;)しょうもない話ばかりしてたね、ごめんだよ。ヤマさんにクッキーもらったよ、あろんそも喜んでるよ(^_^)v性格わるくアテレコするけどあろんそは良い子だよ、きっとw
2人ともありがとう、楽しかった(o^o^o)森永工場見学♪乗ってくれると信じてた!詳細調べますので宜しくだよ☆☆
そんで布買ってゲーム、CDも買えたしで満足ですvちゅばさ大好きだぞ←どさくさ(*´∀`*)
ちゅばさvV
スポンサーサイト
コメント
ありがとうv
今日は突然お邪魔しました(>_<)おーちゃんと会えて嬉しかったよおおおお///オサレで可愛くてときめきました…ふふふ←
そしておーちゃんの話面白すぎた(^^*)素敵
あとおっさんなあろんそ愛しい可愛!
おーちゃん当然愛しい!
森永行こうね!すごくその気です!
2011/02/26(Sat) 00:14 | URL | やま | 【編集
こちらこそv
ヤマさん☆

久しぶりなのに相変わらずアホで申し訳なかったwそんなだから自由研究内容も厨二なわけです。。。
あ、聞いて!あろんそ痩せてたよ!!今日体重計ったら-1キロだった(>_<)うらやまい。
ヤマさんとこの「まーくん」が気になるので日記で登場するのを楽しみにしてるvV
私もヤマさん大好きだよ(*^_^*)(*^_^*)本気で森永ツアー計画しなくちゃ☆
2011/02/26(Sat) 22:31 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
