
久々にみーちゃんとお話したよ♪一応元気そうで良かった(>_<)
週末会えるの楽しみでしょうがないよ、悪あがきだけどウ゛ィシャスダイエット始めますね、ドラマCDめっちゃ話したい!!


そして、今さらだけど日曜日大阪OCD行ってきた。
心配だったけどTa_2さんは元気でした、辛いだろうにオーディエンスに今の気持ちを語って前に進もうとしている彼をみてまだ完全じゃないだろうけどもう大丈夫だなと思いました。メンバーとの絆も感じたし思わず涙出ちゃったよ、その後はいつも通りおバカなMCw小学生だよ、この人www。。。今ツアーで一番たくさん喋ってくれてた気がする。感情に起伏があって(しかも激しい)包み隠さずで人間臭いこの人が大好きです、本当にありがとう。

めっちゃ狭い、初ライブの名古屋並みのキャパでのライブだったからいつも以上にモイスチャーでした(≧▽≦)モジャ先生の誕生日もお祝いしました♪

。。。と私の大事な人達は元気そうで良かったです。
私も元気出た☆
スポンサーサイト
コメント
昨日一昨日とりんりんありがとー(^∀^)ノ
こちらこそ元気でた!!

週末会えるのもデスコネ出来るのも楽しみ過ぎるッッ!!!!
遠慮なくニコールでヴィシャスにベタベタするからよろしくねw
2011/03/02(Wed) 07:54 | URL | みつる | 【編集
元気の素
みーちゃんが元気だと私も元気になれるよ(*´∀`*)
お電話、やっぱりみつおぎトーク楽しい、終わりがみえなくて怖い\(^o^)/続きは週末がっつり話そうね~☆☆
しかし、ニコで迫られたら顔が終始デレてそうww
2011/03/03(Thu) 07:44 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
