

昨日はみーちゃんと公会堂に行ってきました。
あり得ないと疑いたくなったけどみつおぎ今年初合わせ( ; ゜Д゜)


場所が公会堂って事もありデスコネしてきた☆みーちゃんのニコールめちゃ美人!!わかってたけど、わかってたけど美人過ぎた( 〃▽〃)しかも美脚。。。なんだよ、今までは出し惜しみか、さりげに(だったかはわからんけど)ガン見してました(´∀`)vV

後半もデスコネv都合よく衣装が用意出来たのでリストランテ☆☆
これまたニコールのウェイトレスが(///∇///)美人ていいなぁ、私は勝ち気な感じのキツめな女の子(ニコはオカマだけど^^;)大好きなんで実に楽しかった♪
2ショの撮りやすやはウ゛ィシャス&ルチよりニコとのが構図が簡単に思い付くw次はルチやってもっとベタベタしてもらおうかな←
私のトマトはまぁ、納得いくわけないよね、凹むだけだからスルーする!

アフターはちらっと予定立てつつ懐かしい漫画の話した、ママレボ、セーラームーン、幽白、ドラゴンボール。。。そしてちびまる子ww結局時間が足りるわけもなく、来週おデートはさらに予定を詰めよう、そうしよう(o>ω<o)

みーちゃん久々合わせ楽しすぎな時間をありがとう!お疲れさま、あとやりたいもの唐突に言った冗談のような本気を本気に受け止めてくれてありがとう!やっぱりみーちゃん最高だv

丸1日コスとかしたの3カ月振りで、そのせいか昨日の夜から筋肉痛と笑いすぎたのか肋骨痛いんですけど(;´∩`)体力無さすぎ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
