
ね、ニコール美脚じゃない?羨ましい。。。

キャサリン大分進んだ(^_^)v。。。がマルチEDだから一回クリアじゃ終わらないけどとりあえずあと2夜頑張る!

ヤマノテ衣装、虎太とイエスもやりたい。合わせは伊織入れると3着になっちゃうし、それは無理だからドコかで1人やろうかな(^_^;)都合いいイベントあったかな←本気過ぎる、うん、本気だ!
。。。とその前にドS作るよ。で同時進行でヤマノテやるか☆て言いつつ今からキャサリン攻略してきます(o^o^o)


なんて日記をあげようとして昨日は力尽きました(^_^;)ゲームやれなかったけどよく寝られたので良し♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
