
まさかヘッドフォン作る日がくるとは考えもしなかったwwゴミみたいだけど許して下さいm(__)m

最大の問題はドSのジャケット、私に作れるのかな(-_-;)いや、作らなきゃならんのだけど。。。


こんな時にゲームが楽しい、やめられない\(^o^)/キャサリン佳境に入ったからって前から気になってたダンガンロンパ始めちゃったし←
さくらちゃんwww


あ、通勤途中に暇潰しにやってみた↓
扇にピッタリな職業は3位「FBI」、2位「ジャーナリスト」、1位「監督」です。 http://shindanmaker.com/93769
1位が(大爆笑!)こんなこと言われたの来ちゃん以来だよwwやっぱりおー的な意味でしょうか??
スポンサーサイト
コメント
おかえりなさい!おー監督…!爆笑
ヘッドフォン超 す・て・き♪ですねキャッキャ

ちょ…<●><●>!
ダンガンロンパきたーっっ\(^0^)/このゲームまじでやばいですよー!ハマったら是非この私、白豚まで(*´▽`*)
2011/03/08(Tue) 23:23 | URL | デビルマスター来斗← | 【編集
ただいま☆
>>来ちゃん

まさかの診断結果にビックリですよww
準備は気持ちだけで作ってます。JKですよ、JK←

ダンガンロンパ!私アホなくせにこういう頭使うゲーム好きなんです(>_<)プロローグが終わったトコなんでこれから頑張っていきますよ!既にハマる予感ですvv
2011/03/10(Thu) 07:28 | URL | おー監督( ̄^ ̄) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
