

タイトルはうちら三人の名称だよww
そんなみつおぎ斗の3人で刈谷行ってきました(^O^)/
前半番長☆来ちゃんの小悪魔可愛かったvやっぱり来ちゃんは衣装作ったりズラセット上手いなぁ。。。しかしよく動くw可愛いのに、可愛いのに!!!!(笑)
みーちゃん沖田は抜群な安定感ってヤツですよ(^-^)v可愛いけどどこか小憎らしい感じがとても出ていらっしゃる☆私も銀魂やりたい!
お二方、私はマジで鈴木三兄弟やれると信じてるから!!


後半は寝下呂!私歌い手さんやるとは先月まで考えもしなかった(^_^;)寝下呂は好きだったけどまさか自分がやるとはwww
来ちゃんのねるたんは癒し系だったvV可愛い!清春のイメージ強いから弱めな来ちゃん新鮮vくそっどっちもいけるのか。。。ズルい!←
ねるたん好き好き(*´∀`*)機会があればニコライもやりたい。
みーちゃんのアレン可愛いカッコよいvなんだこのアイドル顔。。。羨ましい!

アフターはひたすらvitaminだったw些細な話題でも何でも通じるとか幸せすぎる(≧▽≦)そして予定入れてもらった♪これから月1以上でvitamin予定が入ってるとか幸せなんですけどvV

朝から晩まで絶頂楽しかったです。みーちゃん、来ちゃんありがとうm(__)m
来ちゃんはわざわざ送ってもらっちゃってありがとうね、来週は絶対ヤマノテ忘れないから(>_<)
そんな感じでお疲れさまでした(o^o^o)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
