
うわぁーーーぃvVOCD特集(≧▽≦)写真がいっぱい、インタビューいっぱい!Ta_2さんいっぱいvV


土曜日は行けそうです(^O^)/仕事は何とかする!明日二倍働く!!せっかく用意したからやりたいのです(>_<)色黒だからついでに千秋やろうかと思ったけど荷物増えるし大人しく虎太一着に絞ろうかな(´-ω-`)
。。。つか今さらだけど私邪魔じゃなかろうか??真剣に撮影に取り組んでる所にいいのかな??って思ったりもするわけで。。。
とりあえず、順調だった準備が今になって滞ってるから今日ほぼ完成させたいな。ベリーちゃん、ベリーちゃん☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
