20090422144834
20090422144826
私が色々な事で死にかかってる間にみんなの日記面白いことになってる~!!巳空、あっ戒、い浄て...(大爆笑)おー蔵は瀕死です...これまたズラがさ(苦笑)セットしやすいかと思って変幻自在にしたんだけどトップのボリュームすごすぎて頭でっかちになる(泣)却下!
土曜日にデートで名古屋行くからメイプル行って来よう...また前日かぁ(虚ろ目)キヨちゃんお付き合いをよろしく←

今日こそはバイトから帰ったら形にするんだ!みんなみたいに衣装出来たよ的な画像あげるんだっ!
....あ、話変わるけどバクマン制服カラーついにでたね。ベージュブレザーかよっ(>_<)
コメント
うっし!
どこでも行っちゃうぜ☆←
いやでもマジにデート楽しみにしてる!

私は自分のじゃなくてレンつんのウィッグカットに駆り出されてきまーす(笑)
2009/04/23(Thu) 00:20 | URL | きよ | 【編集
だいじょうぶ?
しにかかってたとか…だいじょうぶ(´;ω;`)?
あっ戒は、おー蔵様の無事を切に願っています…!
そして衣装写真とかアップされるのたのしみにしてるよー><
2009/04/23(Thu) 00:58 | URL | あっ戒 | 【編集
わぁいっ!!
初デートもうそこまできてるよ(^^)たのしみぃ~☆
ズラアドバイス頼みます(苦笑)

キヨちゃんを糧に衣装頑張るね。
2009/04/23(Thu) 19:08 | URL | おーぎ | 【編集
元気!
死にかけでも体調とかではなく衣装だったり、警察だったり←
今日こそは形になる予定なんで絶対アップしまぁす☆うっし!頑張る!!
2009/04/23(Thu) 19:11 | URL | おー蔵 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
