
私の社員証みたいなもの。。。嫁付いてるんだwwむぎゅ\(^o^)/


それはさておき、いよいよチームOCDが動きます!!チャリティーって言うと大げさだけど何か出来る事をって事でtourが決まったようですヽ(´▽`)/
私も交通手段をなるべく押さえて浮いた分を募金してくる、往復新幹線を我慢して片道バスにしたら1公演に5千円は出来るし!

6月予定入れなくて良かった(>_<)地元来るのに行けないとかありえないもんね。テイルズは行くので大丈夫です☆
よし、大阪とか激戦だろうからチケット争奪戦頑張るo(`^´*)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
