

アニメ最終回用事があってリアタイで観られなかった(;_;)

昨日はスタドラ合わせお疲れ様でした!

私の衣装クオリティは無視(させて下さい←)するとしてずっとやりたかったベニオをやれて楽しかった!ベニオ大好き(≧▽≦)vV
もぅ言わなくてもわかるよね、イケメンなみつタクトと紅スガタに何故ワコじゃない!?と突っ込み入れたくなるのはわかるがベタベタしてきた←←

タクトの骨盤に悶えまくってしつこく見せてと迫った私は変態だと思う(--;)嫌われてないか心配です。。。後半の美少年も銀河級のキラキラ具合vスガタ君は憂いを帯びたガチな写真がwww素敵!舞台衣装スーツもとってもいい眼鏡男子だったv

し・か・し!私の出来にかなりの難があったので激しくやり直したい、またやる機会下さいm(__)m
ぶっちゃけ刈谷でやる衣装じゃないよね、あの露出は痴女だよ、公害だよ本当(^_^;)人少なくて良かった。。。と真剣に思いました!

とりあえずしっかり最終回観て完結させてから写真アップするぞ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
