
仕事後一番に見たみーちゃんからのメールww
2人とも愛らしいな\(^o^)/あっきの口からハロ産まれそうwこれ待ち受けに本当にしちゃうよ??

あ、ヤマさん!ヒュー君ね、今後クリアしてやる機会があればハイセンスな全身タイツ着ますよ、マクロFのブレラやろうとしてたくらいだから多分いけ。。。る(^_^;)したら武器とパスカル欲しくなっちゃうなぁ。。。
今龍が如く4でPS3が占領されてるからまだWii版しかない(--;)今買っても出来ないからと言ってたら綾瀬君が銀魂のときF貸してくれるってvVそれまでにはさすがに終わってるだろ、桐生ちゃん。。。


つかテイルズロケ!ジョニーさん来るの??スゴいね!スゴいね!!
コメント
かわいいでしょー(*^o^*)
おーちゃんに送るためにせいいっぱいかわいいポーズしましたvv
2011/04/10(Sun) 00:56 | URL | あきお | 【編集
あっきへ
うん、とっても可愛いよ(*´∀`*)いつも鋭いあっきのアゴがあそこまで四角くなるなんてスゴいよねwどういう構造か気になってしょうがない。。。

つか私ヴァイス知ってるよ、つかグリーエンまでちゃんと観てた\(^o^)/あーやん☆
2011/04/11(Mon) 00:24 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
