ただいま!仕事中ずっと考えてたんだが今日もチラッと話題に出たけどギアス!

5年振りにもしかしたらまた1つ悶々が解消されるのかと期待をしている(^O^)/
紅君しかい話せる子いなかったんだよ今まで。その紅君にも若干引かれ気味になった事があって自重してきたんだ(;_;)そんだけルルが好きなんだ。。。

コス的にもC.C.はもちろんルル、カレンもやりたかった。スザクは私には絶対無理なのでやれないだろう(^_^;)結局やれたのアーニャのみで不完全燃焼なんだぜ。
。。。今まで我慢してきたのがパァンてなりそうで危険wwwコスはともかく、とりあえず作品の話がしたいです←本音

あぁ。。。ギアスってだけでピザ食べたくなるね☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
