20090424043332
頑張った!みんなみたく画像がやっとあげられる(嬉)だが、すんげぇ適当なものになってしまた(T_T)着物の型紙行方不明になっちゃって好き勝手縫いました(爆)残すはアームカバー、経文とウィッグセット(>_<)時間があれば裏処理...トーカイに銀色の合皮売ってるかな。

明日経文なんとかしたらアームカバーはすぐできそうだし、土曜日心おきなくキヨちゃんと遊べるよ☆

まぁ、毎度ウィッグがネックなんですけどね(;´д`)
一時間しか寝られないけど寝る!おやすみなさい。
コメント
おー蔵様w
おー蔵一行が西へ旅立つ日まであと2日w
ハリセンで叩かれるの心待ちにしてるんだぜ!
2009/04/24(Fri) 23:05 | URL | み空 | 【編集
疾走ww
私もかなりみ空達を楽しみにしてる!!すでにテンションだけならクライマックスだぜっ!(中の人つながりw)

日曜は西を目指そうじゃないか(><)
2009/04/25(Sat) 01:23 | URL | おー蔵 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
