


OCDshowcase~hidemindTour~ファイナルin恵比寿リキッドルーム行ってきた!


急な振替だったから払い戻し結構あったみたいでちょっと心配だったけど行ってみたらなんて事はなく、チケット完売、パンパンだった(>_<)vV
Ta_2さん『1000人対6人でケンカする勢いで来い』とw
視界クリアでめっちゃいい場所だったので今回はナカ君もちゃんと見られたvナカ君v
初ワンマン、持ち曲ギリギリだから全曲やってくれたよ、序盤叫んで暴れてたのにラストbirdとhidemindの高音がちゃんと出るのは毎回すごいと思う。
Ta_2さんMCも絶好調w終始たのしそうだったし、、YORKE.さんはステージと左右に別に用意されたキャンバス全3枚絵を描いてくれ、今回のみ、CD化予定なしのモジャ先生が夜なべして作った曲もめっちゃかっこよかった!!!!演出が斬新だった、かっこよかった(>_<)
毎回だけどTa_2さん言っていいのかわからない情報言っちゃうんだよね(^^)↓
ミニアルバムでるよ☆☆☆
わーい!!やったあぁぁぁっ(≧▽≦)

上手く言えないけど楽しいだけじゃなくて感動もあって、最高のファイナルだった。5月からのツアーでもさらにカッコよくなっていくんだろうな、ずっと応援していくよv
チームOCDのみなさん、一緒に騒いでくれた87さん楽しい時間を有り難うございましたm(__)m
去年87さんからの出会いメッセなかったらこんなにライブ充出来てなかったと思いますvまた飲みましょう!!
。。。そう言えば堀江一眞氏に会いましたw普通に見に来てましたww
スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様でしたー!
ライブも、打ち上げも、めっちゃ楽しかったです♪
次も、楽しみましょうね(^^*
2011/04/17(Sun) 21:26 | URL | 87 | 【編集
87さんv
本当にお疲れさま&有り難うございました!!
すっごく楽しかった(≧▽≦)ワンマン最高ですvV
ライブもですがお話も時間があっという間だったのでまた赤坂の時たくさんお話しましょうね☆
2011/04/20(Wed) 08:53 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
