

すぐにでも書きたかったけど翌日からの仕事に忙殺されて何も出来なかった(;o;)

ってことで遅くなりましたが5月4日フライング清春誕生日祝いと真選組してきた♪
清春×3は何かもちゃもちゃしてて面白かった(*^^*)来ちゃんの愛がいかに深いかというのも改めて思い知ったwwあの人清春のプロだよ!
真選組み合わせはうん、みんな自由だった\(^o^)/みーちゃんの沖田は安心の安定感ってヤツだしね☆ザキヤマはミントン厨でしたw
vitaminも銀魂まだまだやりたいし、やり直したいから次はロケーション求めてどこかに行こうね(^o^)v
みーちゃん、来ちゃん1日ありがとう(●´∀`●)/

。。。今から東京行って来ます、ライブです、OCDです、Ta_2さんです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
