


GW明けの仕事が鬼でした(;o;)

タイトル通り色々あった。けど書ききれないけど書いておきたい事もあるのでなんとなく箇条書き。

・海ロケで1日肩丸出しにしてたらものっそい日焼けしました(-_-;)シミ?みたいに変な跡になってて恥ずかしいです。。。

・OCDライブに行ってきた♪サプライズの連続で相変わらず楽しかった(o>ω<o)Ta_2さんはさらに歌が上手くなってました。
ライブはとてもモイスチャーなので一回行くと体重が1キロは減るww

・ヤマノテHoneyMilkフルコンプ完了!すごく良かった!!ハニー組は悠斗が好きだv坊っちゃんキャラって何でこうも私のツボを突いてくるのかw。。。でも私のプリンスは伊織です←
ピンチに颯爽登場してくれた彼に一番トキメキました(●´∀`●)


。。。こんな感じかな、うん、こんな感じ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
