
銀さんと糖分デートがしたいです(*´∀`*)

毎日アホみたいに甘いもの食べてるのに満足出来ないよ!!もっと、もっとオラに糖分を分けてくれ←

タイバニ面白いよ~ちゃんと最初から録りためずにリアタイで見ればよかった!!ヒーローみんな可愛い!ブルーローズにメロメロっすv
誰かみてる??深夜帯はだいたい1人なんだよな(;_;)まど☆マギもだったし。。。来ちゃんマジでさやかやってくれるのかなぁ(>_<)だったら今からでも全然魔法少女するのに←←
スポンサーサイト
コメント
タイバニkt\(^0^)/虎可愛いす虎好物です<●><●>はあはあはあはあ
ちょ(笑)マドマギについては会った時にでも話そう!
ん?つまり私の為に杏子やってくれるって事ですかヒャッホー
2011/05/25(Wed) 07:22 | URL | 来豚 | 【編集
No title
わぁお☆身近にタイバニ仲間いた\(^o^)/
コレ面白いよねvV虎兎ペア可愛いし、とにかくブルーローズがアイドル過ぎる、たまらん(>_<)
何気にスカイハイも好きだけどな。。。つかみんな好き!!

杏子&さやかで切ない感じの写真が撮りたいです←
うん、週末話そうかww
2011/05/26(Thu) 01:07 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
