
昨日来ちゃんが吐いた名言ですww
そっか、アンジェラのアルースは君だったのかwww

あと彼女の脳内が常にハマイエな件。。。末期です(´∀`)伊織だけは私が全力で守りたいと思います!!
丸二日寝なくてもやっていけるおぎ斗はダメだね、夜行性すぎます。



ダンガンロンパ終わった(^O^)/
白夜が可愛すぎてダメだvV
メガネ・坊っちゃん・痛々しい位の自信家・超絶上から罵る。。。最高のキャラだよね!
腐川っちも大好きってかみゆきちvV

内容もぶっとんでて楽しかった(*^O^*)
次なにやろうかな、何か面白いゲームないかな??←積みゲー消化してから言おうか
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
