
糖分が欲しいです(>_<)!!

さて、今日を皮切りに私の趣味『鈴木達央』強化期にはいりますヽ(´▽`)/
ライブ、イベント三昧v今月は地元と大阪、来月は3回東京いくよ(^_^)v暑い時期だけどアクティブ!

。。。と言うことで今日は1ヶ月ぶりOCDです。ツアーTサイズでかくて普通に着ると可愛くないけどせっかくだから着たいしリメイクした!大好きなオフショル仕様(^^)これ着て楽しんでくる!色々溜まってるもの発散してくる!!
いつもの不眠でほぼ3日寝てないけどきっと大丈夫。
その前にノリさんとお茶☆今日もよろしくお願いしますm(__)m
さ、さ、お出掛けの準備しよーっと♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
