今さらですが11日OCDライブお疲れさまでした(^_^)v

いつも以上に上手く言えないし、傷心って言うと軽いけかもだけど辛いだろうに感情だけで歌うTa_2さんの姿は忘れられない。
でも暗くなったわけじゃない、みんな笑顔で楽しかったし、めっちゃ盛り上がったよ、モイスチャーなのはもうお約束。
ありがとうね。

お付き合い頂いたつばめさん、ノリさん、イチハさんもありがとうございましたm(__)mあの空間を共有できて良かったです。




そんなこんなで帰宅したらあろんそが救急病院にかかるような事になってたり、家庭の問題があったり、それに便乗しちゃって、(多分?)ちょっとした悩みや不安を深刻に考えてしまったり。。。このままいくと気分が沈むだけだからそれだけは嫌だからちょっくら遊び呆けてきます!!

絶対落ちるもんか!そうなったらそうなったまでさ☆気楽に行こう、そうしよう(^^)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
