

カラフル幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

撮影会無事終了しました!行きは参加決めたものの正直不安いっぱいだったのだけど皆さん優しい方ばかりで気づいたらめっちゃ楽しんでました☆
プリンス達が一度に集まるなんて。。。贅沢すぎやしませんか(>_<)

皆さんの衣装みて『そういう作り方あるのか』と勉強も出来たし!

新幹線の都合上アフターはちょこっとしかいられなかったけどゆっち、みは、紅葉さんが方向音痴な私をわざわざ駅まで見送りして下さった(_´Д`)ノ~~なんて優しい。。。好きv←

昨日はは心地よい疲労感でひさびさよく眠れました。ヤマノテBOYSの皆様お疲れさまでした(^3^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
