
殿を迎えにのハズが伊織ともんじゃ焼きデートになりました。。。そう考えたらめっちゃ楽しい←

いや、お兄ちゃんに『モデルの件で話がある』と捕まり何故かお兄ちゃんの友達(全く用件と関係ない人w)らとご飯してます(^_^;)
もんじゃって焼くのに力と勢いがいるんだな。お兄ちゃんでも上手く焼いているのを目の前で見たらカッコいいな☆と思ってしまった\(^o^)/

伊織はさぞかしカッコ良く焼いてくれるんだろうなv。。。つかお兄ちゃんよ、いつ本題に入るのですか??まぁ楽しいけど早く殿を迎えに行かねばならないのですが(>_<)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
