20090425223108
キヨちゃんとの初デート満喫してきましたぁ(*^^*)待ち合わせ早々お菓子買って食べててちょっと呆れられた(苦笑)その後もケーキ食べて夜もパンケーキ食べて糖分の過剰摂取...(^_^;)でもまだまだ足りてないんで次はケーキバイキング行こう!お腹お大事にね。
夜はみーちゃん、ヤマさんと合流~☆ヤマさんイベ以外では初めてお会いした。アゴがシャープ!シュって(>_<)うらやまい。いつもよりはお話出来たかな?まだ緊張するぜ
みーちゃんとはいつもの事だけどお気楽思考(まだ何にもやってないけど何とかなるよね的)なGWの予定を確認(笑)ねねのお誘いもいただいたので脚痩せ頑張る!!
さて。今から一番の課題ウィッグセットです。経文、着物の仕上げもしなきゃで以外とやること残ってます(-_-;)キヨちゃん同様TM聴きながらテンション上げてくわww
では、今日かまってくれたみんな、また明日よろしくです!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
