
伊織が本当に私のツボを全てしっかりおさえてくるvV
おバカ+不敏。でもやるときはやる男気溢れるセンターガイ!!(マヤステネタww)最高です!たつこういう子得意分野w伊織の声のトーン大好き!まぁ、誰にも伝わらないだろうけど写メの『ケチャップ~』のところの言い方特に悶えた。。。てまだ怖くてルートに入れていません。SMシリアス、辛い、苦しいらしいんだもん(;_;)(;_;)(;_;)SRXの再来じゃん。

あとね、ずーっと気になってたんだけどラキドのボードゲームみたいなのって純粋にボードゲーム??
にゃむにゃむなシーンあり??。。。ないなら欲しいなぁ、ジャンさんのしゃべり方も好きなんだよねvその前に!もちろんフルボイスですよね??


さて、さて、今から大阪行ってきます(^O^)/
OCDです(≧▽≦)前回物販売り切れ多かったから今日は買えるといいな☆
♯4でテンションアゲアゲで向かうぞ~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
