

ライブお疲れ様でした(^O^)/

大阪はやっぱりノリが凄まじい!いかついです(笑)
汗がハンパなく垂れ流れるし、熱気で湯気がみえるし。。。楽し~ぃ☆
あまりの熱気にTa_2さん言ってた『コレ終わった頃にはみんな体重2キロは落ちてるなw男は身体が引き締まって、女は美人になって帰宅!』でも本当に体重落ちるんだよ、大量の発汗とジャンプによる上下運動のおかげだね。

小馬鹿にした感じで『かかってきなさい』て言われた時うわぁってなった(>_<)『かかってこい!』より煽られてる気がした。今日もTa_2さんは荒々しい中にちょいちょい色気を振り撒いてましたv無自覚な色気の破壊力(/▽\)♪そしてナカ君ガンガン前に出てきてくれたし満足v
若干ペース配分間違って酸欠になりかかったけどね(^_^;)

本当にチケット落選したときは泣きそうだったけどみゅうさんという天使のおかげで楽しい時間を過ごせました♪また一緒しましょうねv
帰りは会場で出会ったノリさん、マユミさんとケーキ食べた(^q^)←落ちたはずの体重意味なしww

チームOCDはじめ、みゅうさん、ノリさん、マユミさん熱くて楽しい夜をありがとうございました!

来週はファイル、赤坂ブリッツだぁ(^3^)/

。。。てF1みながら書いてたらいつの間にか寝落ちましたo(__*)Zzzアロンソがめっちゃカッコよかったのは覚えてるんだけど結果どうなったんだ??
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
