
CMみれた~v

今日はOCDツアーファイナルin赤坂ブリッツです♪


話は全然変わりまして。。。伊織、結局あれから進んでおらず、諦めてルーシーの真ルート終わりますた(>_<)
SM暗い!!来ちゃんが地味にネタバレしてくる(やめてくれw)から早く終わらせたいんだけど、そのネタバレ内容とか考えると伊織マジ苦しくなるのが目に見えててどうしても踏み出せないのよ!!とりあえず次は拓海真ルートいくよ。

そんでSRXドラマCD\パネェ/みんな可愛いぜvVそして、ヨウスケの渾身のガッツポーズwwwそうだね、君の時代だよww
前半が特にお腹痛かった(^o^)ドラマCDになるとユゥジが好きになる←
今回はSMに心えぐられ、SRXに癒されるというまさかの事態です(^3^)/

さてさて、今からライブ前にYORKE.さんのアートみに行ってくる!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
