

OCDのライブからどうやら風邪を引いたようです(^_^;)咳が止まらない。。。汗が冷えたままにしたのがいけなかったみたい。

咳が止まらない上で昨日の伊織ルートで完全にテンション駄々下がりの中、来ちゃんとイベント行ってきました(^O^)/
。。。うん、なんかごめんm(__)m暑くて死にそうなのもあったんだけどハマイエが写メしかないよww
私の目が涙で腫れててイエスなのに弱い!私の顔面が弱いとか笑うしかない!!
後半のDCGSは稜平やれて嬉しかったし、ポチが可愛すぎてアガったし前半より薄着だったせいか少しは撮ったかも。好きなキャラだからこそどうしてもう少し頑張れなかったんだろって今さら思った←

私のお家の都合でアフター無し、早めに帰宅になってしまったのだけど来ちゃんありがとうね、グダグダしただけだったけど楽しかったよv久々にラキドの話なんかした気がするわww


さぁ、あまりの衝撃でただ呆然としてたからちゃんと伊織と向き合ってくるわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
