伊織の真ルート終わって思った事です。

TYBって『通常』『恋愛』『真』の3つだけだよね??
悲惨過ぎる。。。他の面子に比べて、HM組合わせても断トツで辛い。全てを背負って自分を犠牲にして。。。なのに誰も真相を知らないままなんて。。。悠斗とイエスが伊織の本当を理解してくれた上であぁしてくれたと思わないと救いが見つからない。
伊織。。。本当にいい男だよ。おバカなチャラ男なんかじゃない!!自分の信念を貫き通そうとする強さ、器の大きさ、誰よりもカッコいいよ。。。6日からは苦しくて、画面が見られなくて、声聞いてさらに苦しくて、最後の選択肢全然選べなくて嘘でもそんなこと言えなくて。。。ずっと画面の前でただうずくまってた。
EDスタッフロールもいけない!あんなん流されたら涙が止まるわけない!!勢いで危うく飛ばすとこだった(;_;)気づいてよかった。
『大げさ』と言われるかもだけど本当なんだよ、こんな辛いゲーム初めて。


納得いかないとことか『??』って思う部分もあったし多分賛否はっきりすると思うけど伊織が大好きです。背中スチルがすごく好き(;_;)(;_;)まさかここまでだとは。。。ルートクリアからは思い出しては落ちるを繰り返す位辛かったけど大好きです。

あー。。。今日はイベントチケット当落発表だ。。。伊織に会えるといいな。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
