
伊織って美人さんvVマツゲが!!ちなみに翼は下マツゲ☆
伊織ショックから徐々に立ち直りつつあります、まだTOKYO聴くと泣けるけど(;_;)。。。オマケイベグラの伊織!!『俺、脚に黒子あんの。みる??』って何!?黒子フェチな私へのサービスなのだろうかヽ(´▽`)/とても見たいです←

話は変わり、昨日地元の女友達らと飲みに行きました(^^)
女子ばかりってうるさいねwwオタクと何ら変わらない\(^o^)/
世間一般乙女の悩みはほぼ職場関係、恋愛事情。青春だな(-。-)y-~
酒がまわってくると『オタクのクセに(`Δ´)』とか八つ当たり受けるしグチャグチャだ。つかオタク関係なくない?。。。大体、本命じゃないとこのそれってリア充っていうの??それで結構見えないとこで揉めてるんだぞ(^o^;)

結局、閉店までグダグダ飲み食いしました(´Д`)なんやかんや女子会は楽しい♪みんな大変なんだな、2次元に旅立ってる自分にはないものを知ったり出来る反面、自分の立ち位置に不安を覚える。色々落ち着こうかな(-_-;)多分無理だけど!

さぁて、ラスト1日働いてきますか☆
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
