
ってメール送ってくる伊織可愛いvもぅ、可愛いのかカッコいいのかわからん!!いや、どっちもだな(≧▽≦)

先日届いてたんだけど伊織ショックのせいで今日開封。私がキャラソンすぐ空けないとかどんだけ(^o^;)特典欲しさに同じCD2枚づつwwスキットが一時期品切れとか言って焦ったけど無事CDもSPブックも手に入れられるよv

言い方は軽いけど『守ってやんよ』って伊織に言われると本当に何があっても裏切らないって思う。口調だけだもん。あとは筋通ってるもん!!虎とはえらい違いだww←虎も好きだよ☆一番になれないだけw
あーっ!!小4までの漢字しか書けない知能底辺でも大好きだv
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
