
こんなにもモチベーションが違うのか。。。

今日はお兄ちゃんのお店の広告写真撮影(-_-;)ぶっちゃけめんどい←
同じ撮影会なのに、コスだったらスタジオ撮影とかめっちゃ楽しいしノリノリなんだけどな。やっぱり素の私自身では何も上がらないよ(>_<)

さらに下がる出来事が。。。ショーパンにパンプスで出て来たんだけど私のふくらはぎの筋肉異常Σ( ̄□ ̄;)女の子らしくない!ムキってなる!!運動なんてしてないくせにいらんとこに筋肉つけないで(;o;)

はぁ、迎え待ちの時点で気持ちが落ちきってるよ。。。暑いな、かき氷食べたいな。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
