

昨日はみーちゃんとおデートしてきました(o>ω<o)


朝待ち合わせ~夕方までの時間の感覚が一瞬過ぎて何をやっていたのか?何故もう夕方なのか?意味がわからなくなったww

ケーキ食べて、パフェ食べて、お洋服とか雑貨見たり。。。本来の目的の撮影会の買い出しもした!リア充時々オタクな感じ(^_^)vみつおぎは意外とコスしてない時は普通に遊んでるのよw

夜は居酒屋でギャーギャー(≧▽≦)
うたプリ新作でひっそり気になってたキャラの話したらあまり記憶に残ってなかったらしくもう一度立ち絵をちゃんと見て欲しくて必死に2人で検索、しまいにはあっきに頼るべく電話までしたwwあれ??おかしいな( -_・)?蘭丸めっちゃ可愛いと思うのになvバリバリなロック野郎らしいから期待!!

TYB知りもしないみーちゃんに伊織の良さを語ると言う強引な事もした←
私の中で大革命を起こしてしまった伊織をみーちゃんに知って欲しかったのです(´Д`)次ゲーム押し付ける事にしました。

居酒屋での時間もあっという間に過ぎ、ギリギリまで遊びたいみつおぎは出会って初カラオケに♀_(`O`)♪
歌うと言うより飛んで跳ねて踊ってましたヽ(´▽`)/エアコンきいてる部屋で汗かきながらライブ並みの盛り上がりをみせる2人w
楽しい!めっちゃ楽しい!!みーちゃんとは何しても楽しいし、楽チンだから本当に時間感覚狂う(>_<)今日が仕事じゃなかったら絶対オールしてたもん!!また行こうね~vV
みつおぎ夏のリア充計画も実行にうつしていこう☆本当に朝から晩までありがとうねm(__)m

次は念願の撮影会だvそろそろ4代目ウィッグセットと衣装の直し始めないとな☆
っよーーーしっ!!頑張るぞぅ(^3^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
