
伊織ぃ~vV
幸せになりたくて恋愛ルートを流しつつの作業です(*´∀`*)真ルートがやっぱり一番好きなんだけど半端な気持ちで流せない(;_;)

。。。雑誌でゲームとか新作発表されると中の人が気になるよねw
でも、たつんは既に乙女ゲだけでメインで今後年内発売が決まってるのが5本あるからもうないだろうなぁと寂しくもなるわけです(>_<)
OCD次回ライブが12月なのも色々調整つかないからなんだろうなって。声優イベントもこの先1ヶ月に2回以上は出演あるみたいだし、忙しいんですね。
ライブに行きたいな、ミニアルバム出たら何とか隙間作ってやりたいと言ってたからそこに期待しようかな☆

結局なによりライブに行きたいんだな、私(^_^;)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
