あっきから突然のメールを頂き、私の心臓おかしくなった。。。

『蘭丸先輩=達央さんなの??』


えっ!?
うそだ??この子何言ってるの??

気になってしょうがない私はソッコー検索かけまくった!!。。。したら公式ではないもののフラゲ情報として色んな方々がブログに書いていた( ; ゜Д゜)!!





(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

えっ、えっ。。。そりゃぁ、キャラが気になった時点で、製作者インタビューでキャストは歌声がキャラに会う方にお願いしてあるって聞いた時に内心『たつはロック得意だよ!』とか『こういう子オハコだよ!!』とか考えてたけども!!!!
ブロッコリーさんはブラロビで主役やったトコだし、キャラソンもその時うたプリ作曲の方で出してるし。。。ないだろうな(;_;)って思ってたのに。。。あ、ありがとうございますm(__)m

伊織といい、蘭丸先輩といい、最近私の好みにキャスティングされることが多くてありがたい゜+。(*′∇`)。+゜しかも森久保兄さんもいるし、先輩アイドル私に優しいv
あ、ちなみにあっきにも言われたけど私が蘭丸先輩気になるって言ってた時点では中の人知らないよwwあまりに上手く出来すぎた展開だけども、流石にフラゲと言われてるものより早く情報手に入れられるほどすごくない(^_^;)

あっき教えてくれてありがとうねv
ぶっちゃけ、うたプリ人気すごすぎて、1作目やった程度の私がここからがっつり入っていく自信ないけど(>_<)
スポンサーサイト
コメント
ミラクルw
Welcome to UTA☆PRI world!! (笑)

こないだの居酒屋でおーちゃんの気になってるキャラが達央さんだったら確実にハマるのにねって話してたらほんとにそうなったね(^^)(^^)(^^)
日記見て爆笑したw

蘭丸先輩待ってるよ(笑)
2011/07/18(Mon) 19:51 | URL | みつる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
