

遅くなりましたが昨日はみーちゃんとギアス撮影会をしてきました(*^^*)

やりたいと思い続けてやっと、やっと!!巳鶴さんという最高のスザクを手に入れてのスザルル~(≧▽≦)vV
ありがたや~゜+。(*′∇`)。+゜みーちゃんのスザクは期待以上でした!!!!合わせたルルが私なんてもったいなかった。いや、冗談抜き!自分、張り切って2回しかやってないくせにウィッグ4代目とか作ったのにまさかの一番最悪の出来になったうえ、前日一睡もしてなくて顔面死んでるという事態(;_;)念願だったくせになにやってるのか。。。

でも撮影は心底楽しかったよ☆やりたかった構図も少し出来たし、なによりレイヤーお休みしていたみーちゃんとコス出来たのが嬉しかった!!
復帰初の合わせをギアスらしくピザとくす玉で祝わせてもらったヽ(´▽`)/気が利かないので思い立ったのがギリギリだったから大したことは出来なかったけど(>_<)

何度も言ったけどお帰りなさい☆これからもよろしく(ゝω・´★)
ギアスに関しては既に5代目ウィッグを作るの確定したんでリベンジ&展開していきましょう!
みーちゃんとやりたいことたくさんありすぎて。。。みつおぎ先が見えないぜww
そして、この撮影会に参加予定だった来ちゃん、体調しっかり治してまたやろうね(^_^)vとりあえずしっかり寝なさい!


みーちゃんと話してたら製作意欲が沸いてきたので何か作ろうかな☆やりたいものはたくさんある。。。がほとんどがぼっちっていうww←笑えん!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
