
vitaminイベントチケット当たった!!


周りが全滅だったから『無理だ~(;_;)』って思ってたけどまさかの昼夜当選!!!!しかも席があんな大きい会場のアリーナ、前の方だったvV
うわぁーっ(≧▽≦)ありがとう、本当にありがとうm(__)m多分ね、ここずっと伊織に夢中だった私に翼が危機感を覚えたのではないかと←


アニメの出来に笑い事じゃない(笑いで見られるみんなが羨ましかった!)位へこまされて悲しくてガチ泣きまでしたけど最近は何とか見られるくらいにまで心が寛大になりました☆
もぅね、惚れた弱みだと思う。どんな姿になろうとも大好きだよ(>_<)いつかアニメ絵すら愛してみせる!。。。多分(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
