
楽しかった(*´∀`*)

席決めがその場のくじ引きというすごいイベントで、私最近くじ運いいのかな?前の方でたつの真正面の列で見れました☆

みんなホストをイメージしてビシッとベストやスーツで来たのにたつはTシャツデニムでした。おい、ラフすぎるだろ\(^o^)/でも髪の毛はフワフワ少し盛ってて可愛かったvV

たつ→常に1人ゴソゴソ、相変わらずじっとしてられないww
わちゃ→いつも通りされるがままw
べ様→トーク、進行上手☆頭良いと思う!
黒田さん→ダンディvV素敵(≧▽≦)脚長すぎ!スタイル良すぎ!!
べ様と黒田さんに突っ込みを入れるたつわちゃは若手芸人みたいだった(^^)

ちょっと『歌うかな??』期待していたED歌わなかったのでそれが残念だったけどわちゃのナイス振りで即興で歌ってくれたのでよしとしますヽ(´▽`)/


結局席は全然違ったけどマユミさん今日はありがとうございましたm(__)mノリさんが仕事で来れなくなった時は不安でしょうがなかったですがお話出来て楽しかったです♪

普通に買い物も出来たし満足、満足(^_^)v
明日からの1週間はずっと早出通し(オマケに残業確定)+土曜日出勤の死にそうなシフトだけど頑張れる!コレの為に働いてるようなものだからって言うと可哀想な気もするけど私が満足してるからいいよね?うん、いいと思う!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
